乙の字

アニメ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者に行った

今週は歯医者に行ってきました乙方ですこんばんは。 自分は今まで虫歯になったことがない。子供のころ乳歯の生え替わりが悪くて初めて歯医者に行ってそれっきりなので今回は人生で2回目。そんな健康歯の持ち主がなぜ歯医者に行くことになったのか。そんな話…

ブルックリンの坊や、いくぞ!

フォロワー!!!海外ドラマ見てますか?見てるみたいですね乙方ですこんにちは。 自分はだいたいフォロワーの影響で海外ドラマを選んで見ています。フォロワーがオススメする作品は名作。でもたまには自分で良さげな作品を発掘したい。俺が見る作品は名作。…

読書紹介文4

芳文社セールで読んだ漫画の話かと思った?すみません悩みに悩んで結局キルミーベイベーしか買いませんでした乙方ですこんばんは…情けない 相変わらずスティーヴン・キングの「ダーク・タワー」シリーズを読んでるけどまだ3巻の上を読み終えたところだしシリ…

恐怖の四季 春夏アニメ編

先週は久しぶりに遠出して浜松まで行ってきましたが、雨がすごいから靴下を多めに持っていったのに初日で全部使い切りそうになったり、「おにぎりあたためますか」で昔紹介されてた鰻屋に入ったら一番安いのでも4,000円ぐらいするお店だったり、一般道で向か…

ヤバい奴らですね☆

このブログを始めて半年がたちました。 最初は日記みたいにしようか、毎日書こうか、1ヶ月でまとめて何か書こうか等々考えましたが、自然と酒飲みながら週1のペースで何かしら書くってスタイルに落ち着いたのに毎回この最初の書き出しが定まらない乙方ですこ…