乙の字

アニメ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いちごいちえ

今年も半年が過ぎてもう6月末、梅雨入り。 6月というと昨年、会社に休職願いを申請した月でもあります。ということはもう丸1年、何もしていないのである。無です。虚無。 退職をしたのは社会がクソだからだ!と高らかに叫びたいところだけど、ここまで長い間…

Hello,Welcome to Bubbletown's Happy Zoo(Movie show)

ようやくぎっくり腰が治りました乙方ですこんばんは。健康って素晴らしい。 令和のメインストリームは「健康」 近くに親戚のおじさんが住んでいて、コロナ以降ちょくちょく消毒用アルコールや米を届けてもらっていたので、そのついでに1日だけ救援を求めたら…

ぎっくり腰になった

生まれて初めてぎっくり腰になりました。想像以上に痛いですねこれ… なんですか「ぎっくり腰」って名前。痛みの強烈さの割に名前がファンシー過ぎでは。おとぎ話で森の妖精が陽気な木こりにつけるあだ名みたいですね(?)。調べたら正式名称は「急性腰痛症」…

恐怖の館ですぷらったー!さんげき感激直腸チョッキン☆

海外ドラマ「アメリカン・ホラー・ストーリー」のシーズン9が日本でも配信開始されましたね。 タイトルは「1984」 American Horror Story Season 9 Trailer (HD) AHS 1984 ジョージ・オーウェルや村上春樹の小説だったり、よく目にする西暦。ワンダーウーマ…