乙の字

アニメ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モエヴタ・アンド・アングリークール

Amazonの置き配ってあるじゃないですか。あれよくわからないまま置き場所を宅配ボックスに設定してたら今日配達の人が荷物受け渡しの時に、 「宅配ボックス無いのに宅配ボックスに設定しないでください」 と注意をされてしまいました乙方です。おはようござ…

毎月の初めにあいうらのアイキャッチを貼るものはかく語りき

普段使っている手帳のカレンダーが3月までだったので新しい手帳を買って4月以降の予定を書き写していたのですが、コロナのせいでハローワークしか予定がありませんでした乙方です。こんばんは。 あああああぁあぁん!!!!!! pic.twitter.com/Gocz0x1wVQ—…

読書紹介文3

声優の飯田友子さんの影響でブログの書き出しを、~~~~の時~~~~してしまった飯田友子です。こんにちは。みたいな感じでやりたいなと思ってたけどすっかり忘れてました乙方です。こんばんは。←これ 今年の1月からブログを始めて毎月1回書こうと思って…

「まだ倫理観は緩めか?見てほしい作品がある」

前回までのあらすじ 就職活動をはじめた。 otsunoji.hatenablog.com ごめんなさい全然就職活動できていません。 何に対してごめんなさいなのかは分からないけど謝りたくなるくらいできていません。 まあこれも昨今の情勢を鑑みてという事で、暗い話題はやめ…