乙の字

アニメ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか聞こえてくるんだよね、ヘッドフォンから

今日の早見沙織さん生誕祭ライブ良かったですね…。 いま音楽がアツい。 ということで最近アツい音楽を貼っていきます。 1. THE PARK 赤い公園 ロック ¥2139 前クールのアニメ「空挺ドラゴンズ」のED「絶対零度」がカッコよかったのでそれ以降頻繁にこのアル…

A Month by the U-NEXT

先週でユーネクスト1ヶ月無料期間が終わり、無事期間内に解約することができました乙方です。こんばんは。 まあ慣れたもんですよ。 pic.twitter.com/oTysP0INL0— 乙方 (@otsuuukata) 2020年5月19日 映画を27本、海外ドラマを2本、アニメ2本を見ることができ…

ブヒるためには良心や後悔などに影響されない完全生物

フォロワー!、この前金曜ロードショーでやってた映画「天使にラブ・ソングを…」とても面白かったですね。 最近というかずっと前からテレビであまり映画を放送しなくなってしまって非常に寂しい。 自分は映画といえば木曜洋画劇場に金曜ロードショー、土曜プ…

パズルゲームの女の子でしかブヒれない萌豚に転生してしまった…

外出自粛のせいでツイッターでもゲームや麻雀で遊んでる人が多いですね。 麻雀といえば入社一年目の時、先輩に誘われてルールを教えてもらったけど俺の理解力と麻雀への熱意が著しく低かったため初回以降誘われなくなりました乙方です。こんばんは。 自分は…

放課後ユザワヤ日誌

フォロワー!、羊毛フェルトで遊んだことはありますか? 放課後ていぼう日誌で鶴来ちゃんの精神が不安定な時にやるこれです。 羊毛フェルトはこのように見た目はワタみたいですが、鶴来ちゃんみたいに専用の針(ニードル:写真中央)でザクザクと刺していくとフ…