乙の字

アニメ

2021/2 日記

再就職して約半月が経ちました乙方ですこんばんは。

 

今の仕事のまあまあ嫌なところもまあまあ良いところも見えてきてまあまあなんとも言えない気持ちになってきました。

ただ少なくとも前の職場のような高圧的で傲慢な人間は比較的少なく、割と仕事はしやすいのではないかと思ってる。

この不況?の中、1年以上ブランクのある社会落伍者を雇ってくれた恩もありまあまあまじめに働きたいですね。オツカターは必ず借りを返す。

当然だけど今まで通り毎週遅れずアニメを見たり、平日お構いなしに映画を見に行ったり、フォロワーをビビらせるスピードで海外ドラマを見たりすることはできなくなってしまった。

このブログもしばらくは今回みたいな日記を適度に書いていく感じで様子見を。

そのかわりツイッターは真剣に。

 

最近ハマってるもの

ロバート秋山の市民プール万歳

・市民プール

・メルカリで雑誌「音楽と人」のバックナンバー漁り

・モアナと伝説の海のサントラ

・NOT WONKの新譜

・アイドールズ!

・昔よく聴いていたストレイテナーの曲を聴き直す

Twitter

・新くまのプーさん

MCU映画再履修

・ソーセージ

 

今月やる事

・Another2001を読み終える

・国民保険証を役所へ郵送

・壁に貼れる大きめな2021年カレンダーを探す

・2020年のカレンダーを剥がす

Twitter

羊毛フェルトの毛糸整理と次作案の検討

・「日記ってnoteの方がいいの?」とか自分でよく分からん事は考えない

・破壊してしまった洗濯機のフタ修理

・ブルックリンナインナインS6をもう1周

・部屋用だからと言い訳しないでいい加減見た目の悪い靴下は捨てる